2019年3月31日日曜日


新作を着てみました。

これは通常と違う

チープシリーズですが

シルエットは満足いくレベルかと思います。

というか
値段を記載忘れてました、、、、

気になるお値段は


¥10.000+TAX 




"3" 着用 です。


5c84d3675377a5722d74a46f

sweat の裾を丸めて

少し気方を工夫。

パンツも一回ロールアップしています。


パンツ&シューズを変えるとまた全然違う雰囲気になる



ファッションの醍醐味的比較写真




ラウンダバウトのワイドパンツにトモmax が

とても調子が良い組み合わせです。

両者共に個性的で拘りが強いので

噛み合った時の力は強烈です。


超一押しコンビ。



このスタイリングは春から夏まで完全網羅



お洒落気分のスタイル時に是非活用いただきたいアイテム。









これから頻繁にコーデイネート&着用写真(ディテール解説含め)


他のお店さんより細かく


よりアパレル的専門解説を


書いていこうと思いますので




当ブログ


web store を今までよりまめにチェックしてください〜





明日は

シーズンインしたので

もう一度

これについて書こうかな