2019年3月15日金曜日

少し前からたまーに置いてる

古着。

これは個人的に気になってたが中々良い物に巡り会えずに

数年経ってようやく見つけた

ワイドなサイズ感の

リアルツリーカモ。






MADE IN USA 

です。


お店の味付け 風味付け 的に


こういった物をもっと置きたいと思っています。


現実なかなか難しいですが。




昨日の展示会も素晴らしく


評判良すぎてREストックした

TOMOTAKA


今ならまだサイズありますので是非

お試しください。

履けばわかる美シルエットです。


NIKE やらのスポーツメーカーのスニーカーも

大好きですが


どうしても

量産スニーカーでは格好がつかない時ありませんか?


結構なタイミングであると思います



そんなシチュエーションにこのシューズ


間違いなく使えます。


この重厚感







ストリートとモードを股に掛けるシューズだと思います。






日本語 英語



またかけSTYLE


この辺も全然 聞いてます


KYLE  2CHAINZ 間違いありません。








入場無料 明日です〜