2019年3月11日月曜日

パンツもweb store あげました。

サイズ感も表記済みです。

驚きの ワタリ&裾幅です。

これくらいやらないとファッショニスタはダメなんだなと改めて




応急で撮った写真なのでTOPS 選べず


なので強制的に
parka の裾を内側に丸め込んでいます。


このレベルで存在感があるパンツだと

着丈短めのTOPS と合わせたいですね。








気に入りました。

僕はオリーブ買います。



個人的感想ですが


SIZE "2"


170cm 以上の痩せ型 の体型向きです。


ウエストは他のブランドより細めです。

デブは履けません

デブがこんな太いの履かないでしょ?
的な振り切りを感じます。




ハイウエストで履いて

お尻が割れない

*これ重要です

単に普通のでかいパンツを上で履いてもやばい奴になる事
多め。



当ブランドのスタイルを表現する為の
また上で 作っていらっしゃる。


良いですね〜



スタイルが前面に出ていてすごく良いです。



キャラ感あって


取り扱う意味があります。



キャラが薄いともうやっていけないのが今の時代


ウチみたいな田舎で商売していると
余計に感じます。


人も

平日に店頭で暇つぶしに使われるレベルの会話で

ダラダラしてるのをやめてから


付き合う人間が変わりました。




何年も会ってないキャラ感ない人だと


名前が出てこないですもんね。





そいいった意味でももう一度

Rizm のあり方を考えないといけないな。


ほぼ東京から来るお客様

津田沼なんかにいるメリット最早0ですからね、、






今年は真剣に人生を見つめ直さなければいけない。







パンツの革新的なシルエットでここまで考えちゃいました