2019年3月16日土曜日


もう売り切れちゃいましたが


エースが良い感じに着てくれたので


ラウンダバウトの鬼WIDE PTS の写真。


凄くかっこいい。

オシャレ感が半端じゃないです。





普通に履くより

ロールアップすると

すんなり履けるシルエットに様変わりしますね。



股の

前寸
後ろ寸

裾幅

うまくバランス取ってます。

デザイナーさんは己のプロダクトへ

相当な時間と愛情を注いで作ったんだろうな〜

と分かるシルエットです。



TOMOTAKA のボリュームとカラーリングが
また良いです



丈が短いTOPS に抜群でした。



こちらはSUPER THANKS  のDENIMコーチシャツを合わせて見ました。



PTS は あえて
ロールアップなし。


アメリカン好きのフレンチワークSTYLE にも見えますね


背中のディテールがそそります。

何このデザイン?

何このサイズ感?

とても面白い洋服です。


横から見ても丸いシルエットが伝わります


みなさんそろそろ袖先に溜まる

この写真のようなシルエット求めてるでしょ?


と 言わんばかりのブランドの表現。


凄く良いバランスです。

US のTOPネオストリートブランド風シルエットと言えば
想像しやすいですかね。




細かいかもしれませんが袖先の余り方

肩から肘の溜まり方

袖丈と着丈のバランス

超重要ポイントですよね。

デカ過ぎじゃない?

と思う人 多数かと思いますが

ここを求めていきたい。


というか いつも言っていますが

このサイズ感だったり細かい拘り

こういう部分!!!


ここにフォーカスしたいのがウチみたいなSHOP の

あるべき姿だと思っています。


ディテールやネタ

サイズ感への拘り



これが不必要なら今すぐにこのBLOGを閉じてください


フォーカスポイントがズレてる人はウチに来ても

楽しい物も

似合うものがありません。


拘ったセレクトをし続けたいなあ〜

と思わせてくれる商品たちでした。


是非ご試着ください。



*最近紹介しているアイテムは特に変わった
サイズ感のため画像のみで本当の良さが伝わる
シルエットではございませんので出来れば試着して欲しいです





WEB STORE はこちらから


Rizm