2019年3月9日土曜日

広島のザライフさんをきっかけに知り合った 

roundabout さん

シンプルで高品質

素材感を上手く活かす

ナチュラルな路線が得意そうなデザイナーさん。

とても拘りが強く

雰囲気の良い洋服を作られていたのでセレクトさせて頂きました。




ウチでは今まで置いた事がないようなブランドさんです。



コットンとヘンプの混紡素材の2型がまず入荷です。


この ロングガウン を展示会で見て

お取引を決めました 笑








19ss  松長裏テーマのロングシリーズ

お店でこういう雰囲気で並べたかったので

入荷してきて非常に上がっています。







パンツも雰囲気良いです


ここまでのwideシルエット 

Rizm 初セレクト。


是非この春トライしたい させたい 新提案。


生地も非常に良いです


秋までヘビロテ可な素材。


ボロボロになっても また良いだろうな〜 と

この段階でわかります。




明日綺麗な写真とりますので細かい説明は



また後日。