2019年3月7日木曜日

昨日は渋谷の新スポット

エクセルホテル

TRRENT でした。

フロアーはこんな感じ。

めちゃくちゃ広い

そして綺麗

確実に2020 に向けて盛り上がるスポットです。


ゆくゆく

グーグルさんが引っ越してくる建物


条件揃いすぎてます。


1F~3F の飲食店もお洒落でデート向きでした。


次回は必ず参加ください。


 











ウェンズデー パンダズ


自分らで言っちゃうけど

かなりイケてます。


ブラックミュージックをベースに

CHILL TRAP RAP SOUL JAZZ HOUSE

混ぜ合わせます。


MATI兄さんはオリジナルRMX もかけちゃうし


やばいレベルです。


無料で聴ける現場では最高クラスのクオリティー。



アーバンミュージック であったかは不明ですが 笑



お洒落に


BPM 60~130まで網羅しました。



心地よく首が振れる

音楽空間プロデュースは我々におまかせください。





さて





明日から3日間通常営業です。




いい感じのBGM かけてお待ちしております。