2019年3月16日土曜日

お客様の笑顔を見る限り

好調の金曜日

ありがとうございました。


さてさて

明日は 恵比寿のku-fuku にて飲み会イベント

WABI-SABI 

です。


DJ は座り で お店の制服を着させてもらいます。





こんな斬新な企画なかなかないでしょ



恵比寿でやるっていうのがまた良い


明日なにかけようか?


ワクワク


まだ何も決めてませんが


確実に言えることは

MATI 君がいる


玄人が聞いても


GOOD MUSIC 

PANDA がいる=GOOD VIBES 



という事です。


因みに以前から 言いたかったのですが


インスタ 、 広告でよく見かける



”ここでしか聞けない !!

良質なBLACK MUSIC !!   "


的な 煽り文章。

やめた方が良いと思うんですよ。



普通に誰が見ても


お前ら誰? ってなる面子。


いざ 顔出せば

時間が止まったまま or パリピしかいないのに?


どうやってここでしか聞けないになるんですか?


どこも同じのやってるよ、、、


と 皆んな感じていると思うんです。





そんなに


PARTYに顔を出さないので実際は分かりませんが




99% 予想は当たってると
思ってます。






興行する際に そう言ってしまうのも痛いほど分かりますが


言い方 書き方 もうちょっと考えた方が良いですよね。




明日は ゆるいです

強気なことも書かないし言いません。


PANDAS は ゆるキャラなんで

謙遜スタイルです。



単純に主催側が やりたい定例会に近い

ベロベロになる 飲み会 です。

音量もBGM 程度の予定です。


NIGHT OUT の予定がある方は


クラブに行く前



クラブがつまらなかった場合




おねーちゃんが捕まった場合






是非 ご参加ください。







マスターの濃い目のお酒が飲めますよ