2019年3月10日日曜日

さて昨日のパンツと 共生地の

ヘンプ x コットン ガウンです。





みなさん大好きフイナムさんにも 紹介されていた

look より一枚

なんとも言えない この襟の形状と

シルエットがお洒落です。




チープなプリント系カットソーに


飽きてる人は是非トライしてもらいたい


ブランドです。



こちらはバックスタイル


後ろのスリット(ベント)がコート感を演出してます。




内側

見えない部分ですが

洋服が好き?な人は この部分こそ



結構大事なのでは? と僕は思っています


当モデルは 同色のパイピング始末で綺麗に仕立ててあります。

安い服ではないな!と一目で分かるのはこういった部位です





生地の拡大写真


粒があるというか、ざらっとした表情というか

独特です。

ファブリックをよく見れば

劣化?言い方悪いですが、、、

かっこよく言うと

経年変化 エイジング ????

が 楽しみになる素材であることは間違いありません。





サラッと羽織って ワイドパンツにレザーシューズ


がブランドらしいスタイルな気がしますが。



ウチならスキニーでハイテクスニーカーかTOMO&CO 

も有りですね。



意外とスタイルを選ばないこの手のアウターは少ないので



是非お試しください。