2014年12月21日日曜日

SUNDAY MODS COAT!

こんにちは!
2014年も残すところ後10日!
師走ムード全開です!
いろいろありましたが秋冬の入荷も
スタジャンを残して完了。
あっという間の2014年でした。
年内の営業も後8日となりましたが
最終日まで宜しくお願い致します!


さて、先日入荷のモッズコートのご紹介です!


BEENUTS
WOOL MODS COAT
OLIVE // GRAY BORDER // SHADOW BORDER
各 ¥41,040(taxin)



モデル身長180cm(若干細め)
着用Lサイズ
インナー対策で少しゆったりめのシルエットですが
緩すぎず綺麗なデザインです。
モッズコートの特徴である、
フィッシュテール状の裾ですが
あえてさりげない雰囲気に。
本来のモッズコートではあまり見られませんが
胸にはスリットタイプのポケットが!
携帯、煙草、鍵、入ります。
もちろんファーは取り外し可能。
フードには有名な相良刺繍のワッペン!
某ストリートブランドにも負けません。

ちなみにこちら、ダブルジップになっておりまして
ダウンベストやフリースをライナーとして装着出来るように
なっております!


BLUE CORNERのダウンベストも付けられますよ!


BLUE CORNERのダウンベストはスリムなデザインなので
モッズのインナーに最適!

BEENUTS
REV DOWN VEST『BLUE CORNER』
CHECK-BLUE // BLACK-GRAY // GRAY-RED
各 ¥28,080(taxin)

今回はブルーコーナーのダウンベストを付けてみましたが、
春のボーダーダウンベスト、昨年のフリースベスト等も装着可でした!
組み合わせが広がりますね。

そうそう来週ですがイベントが2発!

まずは我らがホーム千葉にて1発!

2発目は若者の聖地、渋谷!笑


皆様、本年も最後まで宜しくお願い致しま〜す!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。