2019年3月18日月曜日

昨夜の恵比寿KU-FUKU ありがとうございました。

お客様来る前



シュールな画 笑



次のパーティー

笹塚ボール 3/29 です。




さて本日は


たまには趣向を変えて


誰でも知ってる?? レベルの曲にフォーカス



MATI 君のプレーでこれかかると
クソ上がります。



いつも

掛け方が上手くて

よりよく聞こえます。



しかしながらこの V 
スタイリングが良いですね。



コルテッツを合わせて来るブルーノは

やはり最強。


わかってるな〜



オールドスクールの着こなし



そしてこの動画も激ヤバ





全曲 鬼

若い人は

NEW YORK  ~~~~~

くらいしか 知らなそうですが、、、



確かに ニューヨーク は 神ですが


是非 全曲 元のJAY-Z 更にはJAY の元ネタ

 含めて 聞いてほしい



今もナチュラルな美しさが

男女ともに惹かれるであろう

ALICIA ですが

下の PV時代 も最高でしたね


この時

 神は 才能 美貌 等 全てを与えた なんて言われていたんですよね




間違いない


鬼クラシック。





NX7 でもALICIA KYES ネタで何品番かありましたね。

往年のNX7 ファンなら確実に知ってる。



このPV 、、、、



16年前


男性役は MOS DEF 


クールだな〜




男性も女性も


年をとってもかっこよく居られるって素敵。


この頃の自分と今を比べてみてごらん?


もうちょっと良い頃の自分に戻りたいと思うのでは?





ちなみに
彼女の旦那も最強いけてます


SWIZZ さん


彼の INSAT は


音楽一家的なノリ エゲツない

アメリカンドリームな家がみられて


面白いので


オススメです。




僕的

最強夫婦はビヨンセよりこちらですね。











マツナガプレイリスト



Phony Ppl は特におすすめ。



めっちゃいい感じです。