2019年3月13日水曜日

明日はITTI とTOMOTAKA さんの展示会

今から楽しみです。

きっと来季も良いの沢山あるでしょう。

週末 来てもらえれば写真等用意しておきますので

軽く説明いたします。





さて


今週末の営業に向けて

新商品が続いて到着しています。




NEXUSVII. より

新定番となっている

フェイク ボンテージ パンツです。

僕がいた時も大人気品番でした

こちら

今期もバッチリ です。


詳しく聞いていないので

不明ですが

履いた感じ

以前より少し フェイク部分の マチ巾 狭くなったかな??


ってイメージです。




1年くらい履いている私の感覚ですと


極端に削ってある裾だったり 

短すぎたり

大き過ぎたりしない 絶妙なサイズ感で作られていますので


ロールアップしたり

ハイウエストで履いてみたり

少し下げて履いてみたり





シーンを選ばず履けてとても重宝します。


普段私服の人に特に おすすめ。






春に ベージュのtops と合わせて 全身ベージュ


が、かっこいいな〜 と思って


Rizm ではベージュを推します。



是非ご試着ください。