2019年4月1日月曜日

抜群の縦横比バランスと

機能性(水を弾く シワにならない)

軽さが特徴のこちら。


ここ数日の気温上昇により

またよく見てもらってますので

もう一度UP


はこちらから




コヨーテカラーは実はどんなパンツにも合わせやすい


裾へ広がるライン

膝下までの着丈




ボリュームのあるフード



着れば着るだけ気に入って


さらにヘビロテしています


自己満足指数はかなり高いです。


普通に売ってるコートは膝上が多い
それは長すぎると売れにくい
日本人体型で長いのチャレンジする人は少ないからって事でしょう

マーケだけパクリだけの洋服ばかりで嫌になる



ちなみに話題のリッキー君と BAD〜 の件は
言い方書き方 の問題かな?が僕の個人的見解


彼 イメージと違って普通にイケメンの良い子です


というかサンプリング パクリ これ紙一重なのだろうけど


アパレル業界のサンプリングは音で言えば
カバー曲レベルに盗んでるけど 笑



もうそんなのばっかりです。


結果

探すの面倒になって作りました。


自分が本当に着たくて
探しているアイテムはブレずに作り続けたい。


同じ価値観で見てくれる人は

世界に何人いるか?


一人もいないかな、、、なんて思ったりもしたけど




このインタネットを介せば何人か見つかるものですね。