2019年4月22日月曜日

津田沼ではマツナガの代名詞的なプロダクトだと思って頂いてる

パンツです。


待ちに待ったと

本日は多くのお客様に恵まれ、皆様に満足していただき幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

パンツだけは直接試着して決めたい

パンツがクローゼットに足りてないので欲しい

そんな声が今日も多く聞けました。

久しぶりのリリースになるインディゴデニム。

まだトレンド的には向き切っていないDENIM ですが

久し振りに履きたくなったので作りました。

商品説明: BLOG 版でもう少しラフに追記します

ウエスト、渡り、を大きく広げ 裾に向けて激しいテーパードをかけた新型デニム。
通常のBEENUTS パンツよりレングスは長めになりハイウエストで履けば8.5部丈少し下ろせば9.5 部丈 程です。


TEEシャツイン や ハイウエストで履く事が増えて来て
今までのレングスだと足りない、、、笑 という事で長くしました ウエストの中にはコットンの厚手平紐が付いていますのでベルト無しでも履く事も可能。

ずり下がるとフルレングスです(逆に半端だけと捉えず履く事もおすすめ) アウトシームの縫製は全体のデザインのポイントとなる二本針の巻縫いです。(あたりが出てくる デザイン的観点からセルヴィッチ割ではなく巻き縫いを選びました) オリジナルメタルボタンを使ったクラシカルなボタンフライ仕様。 商品名が3 TAC なのは  後ろ身頃の 裾で タックを作り 摘まんでいるため 3TAC となります。

裾をどの程度摘むか何度もサンプルをあげて調整しました。摘みすぎると履けない 摘みが甘いと
裾が太い
今回はストレッチ生地を使いたくなかったので
いつものパンツより1cm〜1.5cm 程裾巾が広いです 故にバランス調整が困難でした
生地が硬くしっかりしていますので フロント2tacが非常に綺麗に出ています。

裾も同様で硬い生地なのでこの裾巾でも広がって見えないシルエットをキープできます
バランスを考慮して尻ポケットは一般的なパンツよりかなり外側についています。

配置にかなり拘りました ポケット上のダーツも斜めに入り他にないデザインとなりポイントになります。 タックインして着るのもラフに履く事も出来る純国産デニムパンツとなります。 アフリカ有数の綿産国であるジンバブエ綿を使用 した 岡山製の13.5 ozデニムを使用。 (品質の高さから国内の有名ブランドはもとより海外の一流メゾンにも生地を提供されています) 縫製加工は広島県 *ワンウォッシュ済みなので激しく縮むことはありません *170cm _3 着用
今日の写真は僕ではありません ウエスト/ 股上(前)(後ろ) / 股下/ わたり/ 裾  2 :81cm 26cm 36cm 61cm 33cm 16cm 3 :86cm 27cm 37cm 65cm 37cm 16,5cm

BEENUTS   "  3tac Taiperd Wide Denim O.W "

横から見たテーパード具合

5cbad448d211bf483c537bb4

離れたPKT が好バランス

BEENUTS   "  3tac Taiperd Wide Denim O.W "

コンバースに合わせても抜群ですね。

denim はアメリカの象徴

コンバースも然り

このus な感じ

フレンチタッチな僕も嫌いではありません。

遠方の方は STORES で是非。

こちらの品番のみサイズ交換承ります(自身の現れ)