2019年4月27日土曜日

長々と書いています ぜひご覧ください。

https://rizm.stores.jp/items/5cc2ee4ca8945234cfede5cd

シワ感のあるナイロンを使用したカーディガンタイプの ワイドシルエットBOXコーチジャケット。(SET UP でパンツもリリース予定)
要望の多いSET UP

カジュアルにさらっとした生地ではなく
シワがいい味出しています。

ジャケットだと、、、硬い、、重い
って時に使ってもらえると思います

冬からずっと欲しかったBOX 型 アウター 迷わず作りました
BEENUTS定番の変化球コーチジャケットを今期は S/Sシーズンに重宝する前V カーディガン&BOX型 にしてリリース。
トラッド回帰までは数年かかりそうですが気分的にはシャツや
ジャケット系が気になりだしています 生地 *特殊ナイロンを使用した、撥水性のあるナイロンスパンタッチファブリック「スタナー」 を使用 (素材提供 東レ株式会社)
濡れますが濡れにく 脇の下に切り替えを施し(クライミングパンツの股下構造 180° 以上開く) デザイン的にもポイントになり 着心地を良くする 立体パターン。

この辺はパターンがっつりやっていますので素人には絶対
出来ない 思いつかないデザインだと自信を持って勝負しています。
プリント刺繍頼りだけのブランドとは1味どころか10味以上 違います

しかしそんなに肩をひねって腕をあげる事もなかなかない ですが 笑

三角の形 どこまで袖先に向かうか熟考し 巾 長さを決めました
つまりこの切り替えしがデザインです



5cc2ee4ca8945234cfede5cd


 切り替え別布部分は ストレッチ生地なので 更に着やすさが増します ワイドな身幅 短めの着丈(短ランのように着られるように裾のゴムをきつくしていますので止めて中にまくって下さい)

ファッションちゃんとしている方は
短ランで着たいって 結構多いと思います
シルエット と 切り替えのあるスポーツ的要素が90年代っぽさを演出してくれます。

緑がそう見えるだけで 黒は普通 笑 今着たい少し大人の要素を足したビッグサイズのアウターで トラッドなカーディガン x ストリートのコーチJKTといった イメージに仕上がっています。 完全におしゃれな人向けです
風通の服しかいらない人には全く必要ない 無駄に高いコーチJKT 笑
*180cm _3 着用 *日本製 *100% NYLON 着丈 / 肩幅/ 身幅 / すそ幅/ / 袖丈(肩から袖) 2 :65cm / 57cm /65cm / 47cm / 56cm 3 :70cm / 59cm / 70cm / 50cm / 60cm ****脇下見頃がないので平置きして計測***

BEENUTS   "  Party Coach Jacket "  GREEN*BLACK5cc417c9415a926395dd0a50
5cc2ee4ca8945234cfede5cd


ファッション感とセクシーな雰囲気が出せて

個人的には 出来に満足しています。


ぜひ試着してもらいたいです。


20代後半以上はこれくらいの勢いあるサイズに

相反する

トラッドな雰囲気も良いと思います。