2019年4月15日月曜日

楽しい週末を過ごせました。

今日くらい天気良ければもっと良かったな〜

と思いつつ

本日はゆっくり仕事。


ここ数年、我々が過ごした数十年に比べて

気温差がどんどん激しくなってるような気がします。

top

因みに5月の予測

平均すると18C くらいかな?


あんまり今日と変わらないくらいのようです。


まだ半袖には早いですかね。

簡単に考えると着るものに困りますが、

物は考えようでファッションとしては
レイヤーしたり着替えたり、一番楽しい時期かもしれませんね。


温かい日に合うMIX ばっかり作ってますが、、、、笑

こちらも是非。

渋谷トレント

LIVE MIX です。(久慈さんが遅刻したので最初抜けてます)笑

一発撮りですので

選曲構成が納得いかない部分はありますが

ご了承ください。

おしゃれなホテルでこういう感じね〜

と現場の雰囲気を感じて見てください。


僕ら的には

こういう選曲するユニットは国内にはほぼ居ないのではないかと
思っています。

2人で60~130 までBPM を網羅し

ヒップホップ レゲー JAZZ ベース SOUL ベース DISCOベース HOUSE ベース
ラテンベース に

MATIさんのオリジナル。


回を重ねる毎に精度が高まり
良い感じにブラックミュージックをベースにPANDASらしさが
構成出来ていると思ってます。

LINK飛んで 良いね押してください〜

https://www.mixcloud.com/SELECTORSMIND/pandas-torrent/

ラウンジ営業でDJにお困りの方

期待以上のグルーブと演出したい空気感を出しますので

ブッキングお待ちしております。