2019年4月22日月曜日

先日のKU-FUKU

(リンク一休 食べログより見やすい)

何気にDJ もしてる

PIN 君の選曲がすごくよかった。

機材が多くて小室哲哉みたいになってました笑


いつものようにアパレルの情報交換をしつつ

ほぼ聞いてるゾーンが同じでNEO DISCO オランダの若手DJの
センスの良さ 勢いについて話し込む。


2こ上の先輩はいけてる人が多い。


あの名曲のあの ワンフレーズを思い出す。

MATI くん PIN くん 
漢くん 般若さん トコナさん 

ETC



しかし 

この歌はかっこよすぎでしょ、、、

R指定のライン


78年式のタッグに割り込み失礼〜




僕も78の先輩方に割り込んでます。

早く彼らを抜けるように全ての事を努力せねば





今後名物にしていくのか??大盛り蕎麦の試食

びっくりするくらい美味しい

福井から取り寄せている蕎麦。

コシが強く香りが良い

この麺は

都内ではほぼ食べられないそうですよ。



どうなるか?

店長次第です。


次回も楽しみです。


さて

昨日の営業でも好評でした

こちら 嫁が勝手に来てたので

ご紹介。

https://rizm.stores.jp/items/5ca071cbd18c93419e02684b




SAND の色味とルーズなシルエットがいい雰囲気です。






是非ご覧ください。