2019年4月5日金曜日

急に昼の気温が上がりましたので

まだ夜には早いですが

コーチジャケット風

ワーク


の紹介です。


こちらは

今春にトライしてみたいシルエットです。


当ブランドの服は着ているとよく何処の??

と聞かれます。

ロゴがないので

パッと見ではわからないですからね、、、



つまり

逆にいえば

皆さん


欲しくなるシルエットなんでしょう

振り切ったパターンメイキングが肝です。

毎度勉強にになります

5c84ca7d828dfb56e015c6e4



腕の太さと袖のあまり


すっきりした着丈


所謂アンバランスさが

絶妙なんです。

90's のいなたいgジャン とコーチジャケットと

ショート丈ブルゾン ステンカラーコート が混ざったような

雰囲気。


細めのジョガーパンツに合わせてみました。




背中はオリジナルディテール




開けて着れば

コート風 にみえちゃう

これは

ボタン使い

襟の形 首回りの幅 襟のサイズ感が


非常に上手いからですね。




メーカー在庫も少ないそうなのでお早めに



宜しくお願い致します。



着用UPするのかなり苦だったのですが

反応が良いと楽しくなりますね。




自店の商品は自身がカタログになるつもりでやらないと

ダメですね。


今まで甘かったので


少し続けてみます。


お付き合い頂ければと思います。


先日のSZBLの写真

大城兄さんあざした