2019年4月14日日曜日

明日もよろしく御願い致します。

さて

アンダーソンパークの新譜

chill で凄くいい。

ビデオの構成

着ている洋服

履いてるコンバース(契約してるのかよーく履いてる)

かっこいい作品に仕上がってる。


少し流行は落ち着きましたが

(2分20秒 色味がとても好きです。)

やはりチェスターコートはかっこいいですね。


vを見ていて思ったのですが


90年代色強めの若々し過ぎるストリートより


これくらいの大人風味がリアルなのでは??


当ブログ読者と推定できるアラサーアラフォーには確実に

これくらいに抑えたスタイルの方が合います。



派手なグラフィック、、、

派手な配色、、、

韓国のティーンネージャーみたいな
大き過ぎて派手な服にスキニーとか、、


ロゴ!!!!! みたいなのとか


うーーーん


お前はどこの国から来た観光客?

どこの国のアイドルか?と






顔 顔のシワ 体型 生業



無理してるおっさん感


間違っちやってる30,40代

多いと思います。




個人的価値観なので

もし


迷っているなら


至急

ご来店ください。笑

と思った大人っぽい曲 良い pv でした。


大人つながりで

CLでレアルをコテンパにした



30歳のタディッチがヤバスすぎます。



このファンタジー度数

現役のレフティーでは
色んな意味で


メッシ
エジル
ディ・マリア
ベンナルファ
ハメス

クラスなのでは