2019年10月20日日曜日

代名詞とも言えるパンツ

さらに言えば得意のカットソーパンツ

リリースです。

今期から(だいぶ遅れてスタート)

かなり力を入れて各国内工場様と色々と業務の提携をして
仕事をしているので、生地やなんだ結構やっていますが値段が格段に下がりました。

質を意図的に下げて

値段が変わった訳ではないのでご安心下さい。

言うなればこれがプロ根性
適正価格にようやくハメられたといったイメージです




裏フリースのような独特の生地

とても暖かい。



https://rizm.stores.jp




高級感漂うマットな光沢と機能を兼ね備えた *デュアルウォーム生地を使用したジョガーパンツ。

抜群のキックバックストレッチ、しっとりモチっとした手触り
厚めの肉感は病みつきになる履き心地です。

股下に縫い目のないサルエル股仕様はデザイン性、美しいシルエットを表現するだけではなく足の可動域を広げる機能的なディテール。

深目の股上、ワイドテーパードシルエット、
足元の切り替えし、センタープリーツ、
トラックパンツの仕様をカットソー生地に落とし込んだオリジナルデザインです。

TOPS  靴を選ばない抜群の色味とサイズ感にまとまっています。

裾に硬めのゴムを入れている為ロールアップ着用時も
ズリ下がって来ないのもポイントです。


*東レの蓄熱、保温機能を備えた素材【デュアルウォーム】
なめらかな肌触りを実現しました。
アクリル、レーヨン混紡糸の特性と編み、織組織から生まれる優れた保温性を実現した生地です。
身体から出る水分を吸収して繊維自身が発熱します。
ウォーム・ビズにぴったり 寒い冬もあったか快適保温素材です。


_日本製_








バックスタイルも股下 裾の切り替えしデザインが
ポイントになっていてとても気に入っている。






同色 3TONE で より ファッションを纏ったチャコール

股下 裾 キャメルは同色なので

GRY は 色を変えたので分かりやすい。






170cm _ 51kg  *2 着用



カットソー つまりスエパン(ジャージ)

に見えない上品でまとまった雰囲気です。

ここ数年の流れから変えて

あえて裾はリブではなくゴムです。



ゴムは今時珍しい(工場さん曰く)
ハードタイプのゴムにしています。


軽くロールアップからのsox in しても下がってこないので

YE STYLE

YE = KANYE さん

風にも対応しやすい。


動くと下がってくる裾がとても嫌ですよね



裾までガッツリワイドなシルエットに一辺倒だった最近の気分へ

一石を投じるスタイル。

しかし数字の通り
ワイド派も履けるボリューム感です。


180cm _ *3 着用








久々のフルレングスにドキドキ





通販のお客様が増えて来たので

サイズ表の計測箇所を作っておきました

参考にして下さい。