2019年10月16日水曜日

そろそろ
フューチャー系 フューチャービーツ FUTURE BEATS

言い方よくわからないけど?

YOUTUBE 配信MIX でも増えてきたし
日本のポップス系のアーティストもここら辺触ってきてる気がして


世の中に慣れてきたような


ということで

改めて

聞き直してください。


おそらく夏より今の方がよく聞こえます。


心地よい未来(REMX) 感





再生回数を稼ぐことより

芸術生に重きを置いたことを思い出す。

こんなの聞かないよ と思われる事は
当然 承知の上
他人に臆する事なく
自分の感性に任せて カッコ良い 新しい つまり趣味趣向を優先した作品。
より聞きやすくよりカッコ良く仕上げてくれたBAO にリスペクト。



今聞いても寄せてないから恥ずかしくない

要するに とても良い。



タイミングタイミングで己の嗜好を表現する事こそが
一番美しい 表現なのでは と感じている。




洋服も同じことが言える




本日 BAO が

ALIERに出てもらっていた

DJ YUI ピーコック と 渋谷トレントです。

みんなそれぞれ活躍のフィールドを広げていっていて

とても刺激になる。





お時間ある方は是非





好評のチャッカ

5da2cfee745e6c01e74cee9e


茶色 残り  25  のみ


黒 残り   28 のみ


いぇー



https://rizm.stores.jp





最高です