2019年10月23日水曜日

今日までは試着したら100%の購入率。

今日までは!

といってもこの辺の価格と

クオリティーでまとめた

アイテムこそが

本領発揮というやつですかね。

ここ2日の売上を見ていると

GRAY の"2"は早そうです。

次の営業日は土曜日

という事で

連日UP

毎日体型が違う

STYLE S.A です。


軽い 暖かい 他にない シルエット良し
安い 


TOMO CO にも抜群です


是非


168cm   63kg







上品なエレガントリラックス


アウターはオーバーサイズ ナイロン フード付きとストリートな空気ですが
膝丈で上品なベージュが大人っぽいです。
足元を同系色のブラウンで合わせた全身茶系コーデ。

リラックス感と
わざと力を抜いた雰囲気は綿やナイロンのパンツでは絶対に出ない。

コートもパンツも伸縮性があり
シワにならないストレスフリー


こんな格好で良い女とお洒落なお店の美味しいランチビュッフェでも行きたいです。


夜遊びに出る時はフードを被って調子に乗って見たり?

なんて妄想。





OUTER : "2" 着用
https://rizm.stores.jp/items/5c542d8ce73a2508580c7a6a

PANTS : "2 着用
 https://rizm.stores.jp/items/5dab50da5b61b46c960ae255

SHOES : 27cm
https://rizm.stores.jp/items/5da2cfee745e6c01e74cee9e




靴人気ありずぎて在庫切れてましたが

TOMOさんが在庫譲ってくれたので

今週末 黒のみですが

Restock  予定


26cm 27cm が 再入荷します






PANTS : "2" 着用
https://rizm.stores.jp/items/5dac11d9bc45ac2a2d4fb317



コンバースにも良い




これ結構ポイント だと考えていて

この手のスタイルにはどうしてもDAD系か

90s ランニングになりがち

絶妙な色味と裾、丈感、がマッチしている為
靴を選ばない。


これめっちゃ良いね!!
って感じで
喜んでもらえるのはとても嬉しい
次の営業日が楽しみ。





副業くらいのお店にお客様が来てくれると手が回らない、、、

この時期は来春の打ち合わせやら、新規工場さんのアポ取りご挨拶
やら本業が忙しい。

更に質はどうあれ自分のクリエーションに力を入れると
他の事が回らない、、、なのでわざわざ自分の回転を止めてまで
手を付けることはしたくない。


特にDJ現場
条件だけで記載すると結構過酷で

・仕込みの時間、購入する音源
・購入する曲を探す時間
死ぬ程コスパ悪い ってか赤字でしかない

・翌日にまで及ぼす体力消耗 
・無駄な会話しかない飲酒
・クオリティー無視の酒代
・持て余す時間
・好みが合わない爆音の狭い空間とか地獄でしかない



極端に書くと上記。


時間が割けずDIGが微妙で聞きたい曲をGETれていない
(発見した良曲を爆音でかけて自分が聞きたいだけって最高のあれ)

当然クラブに行く事にもPLAYにも飽きている

関係者も前回開催後から顔を見せに来ないし
状況的にテンションが上げられないので今週土曜は出演しません。


世の流れか
SNS WEB で色々見れてしまうからか
世知辛い時代背景からか

皆様も同じ感覚だと思います


DJ現場に限らず

相談だけ
人脈だけ
情報だけ

善意で受けたい相手以外

大小質は関係なく大人の (更に付け加えれば事業主)
時間を無償で奪うってのはムシが良すぎる

と思う。


良質な


仕事 付き合い 作品 

には


リスペクト


忘れたら終わり