2019年10月12日土曜日

10.12 はお休みとさせて頂きます。

申し訳ございません。


オンラインの発送も日曜日になります

到着を楽しみにしてくれているお客様

通常時は、1日でも早く届けたいとなんとかスケジュールの間で
配送に行っているのですが

大変申し訳ございません

明日はヤマトも佐川も動かずで

厳しそうです。




楽しみにしてたPARTY も延期。

とても残念。



しかし鉄道各社のお陰で世の中

無理がなくなって

良いですね。


数年前に沖縄の台風 を 経験しましたが

関東では考えられない威力と

住民の対応

スーパー 牛丼屋 コンビニすら閉まってた(ドアが勝手に開くから閉めるしかない)


もう一昔前の時代でもないし


当たり前を超えてくる天気なんだから

こっちもそうすれば良いんだと改めて。

とは言ったものの




キュートで

イケてるDJのMIX でも聞きましょう



「jyoty SOULECTION」の画像検索結果