2019年10月8日火曜日


最近の私は黒だけから脱して来ています

秋色

茶色

最高です。

飽きもあるのか?

大人の色気を感じるブラウンや

代名詞的な 濃紺 にまた興味が出て来た


TOMOさんのブラウンはいつもいい感じの茶色を出してくるな〜

タッセルのAIR も とても気に入っていますが

新型バルカのチャツカ これはやばい







しかし


安定のBLK BLK


も捨て難い、、、


もうスポーツ スニーカブランド以外で


他のブランドの靴なんて絶対買わない





しかしながらこのスニーカー

フロントのマグネットばかりに注目がいきそうですが

とても履き心地が良い

ソールだけではなく

内側全てが 見た目より遥かにフワフワしてます。

表生地の柔らかさ?

サイドの中綿も多いのかな?

とにかく軽量で 柔らかいし 超いい


とは書いても

伝わらないですね、、、



履けば分かります。

VANS とかとは全然違います(価格も違いますが)



細めの顔 なので

28cm で私はok ベルトで結構閉まりますので問題なし
(AIR 系は27じゃないと厳しい)

靴下が薄い時は

中敷入れたりして調整しようと思っています。


履いた感じのジャスト感は27 のが良いのですが


これは28 でいきたいルックス。


オススメです〜