2019年10月7日月曜日

昨日は恵比寿ku-fuku の社長ヒロキの結婚式だった為

お休み頂きました。

ピース過ぎる環境

大好きな参加者達と最高の時間でした

季節外れの高気温ではありましたが天気も良く

素敵な共有。

ヒロキおめでと!!












朝から終電まで

GOOD VIBES ONLY とはまさに昨日でした。




















BEENUTS SET UP (数年前含む)



TOMO &Co

率の高さ 
(ありがとうございます)

が特徴的な2次会からのいつメンだらけの3次会




写真は5年前?4年前?に作ったSET UP に

別注させてもらったAIR サドルシューズ

実際こういうアイテムってあまり着る機会が多くないので
損したきになるのですが 笑

物が良ければ(質だけではない)
4〜5年前のものでもバリバリの1軍

他で売っていないであろう遊び心(デザイン、サイズ感)

がポイントです。

着用者がお初の参加者に

『いけてる靴』

『お洒落なスーツ』



声を掛けられたそうで

とても嬉しい
5d861e59745e6c64d5a0c8cc



普段は当たり前として


こういう祝いの席 パーティー時にこそ
センスと余裕が出るんですよね


トモコー は祝いの席で抜群


新作も好評です。


TPOを弁えながら遊びを取り入れたい


大人の方に是非〜