2015年11月30日月曜日

グリーンデイ


こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この間、古着屋で買ったビンテージバンダナで鼻水を拭ったところムズムズし始めて、2倍鼻水が出ました。

これからはちゃんと洗ってから使用しようとおもいました。






さてさて、ビンテージといえばRizmでも大人気の[NEXUSVII.]
その中でも本日はMAD MAXXラインよりビンテージのテント生地を使用したバッグ類のご紹介をさせて頂きます。





STAR TOTE 
18000+tax



サイドにスターの刺繍があしらわれたキャッチーなデザインになってます。




ステンシルでミルスペック表記と鰐口クリップがつきます。




荷物が大容量になった際にスナップボタンを開くことで収納を増やすことが可能です。



日帰り旅行くらいの荷物であれば、問題なくご使用頂けます。
TOTEはどんなスタイリングでも合わせ易いので、万人向けのアイテムになります。




さて、次はリュックのご紹介です。



MIL.BACK PACK
18000+tax



背面部にはクッションが内蔵されているので、背中の痛みなくストレスフリーで着用頂けます。



両サイドにはポケットがつくので、ペットボトルや折りたたみ傘などを収納頂けます。





NEXUSVII.のWINDSTOPPER JKT等、カジュアルに合わせ易いアイテムです。
大きさも洋服のバランスを崩すことなくご使用頂けます。





こちらはお仕事にも使える一品です。


DOCUMENT CASE
6200+tax




ボタンにはNEXUSVII.オリジナルデザインのイージースナップを採用してます。



コートやジャケット等、大人コーディネートにさりげなく使えるアイテムです。



 雑誌がピッタリ入る大きさなので書類や筆記用具などを入れるのに使い易いサイズです。
また、PVC加工が施されており防水効果もありますので、雨天時でも大事な書類が濡れるのを防いでくれます。






最後にご紹介するのがこちら。


KIT BAG
3800+tax


NEXUSVII.オリジナルのZIPを採用してます。
サイドのループにはチェーンやキーホルダーなど装着可能です。



手に持ちやすいサイズなので、ちょっとした外出にも使えます。
充電器やタバコ等かさばるものを収納する時も大変便利です。






如何でしたでしょうか。
特に小物などはこの時期プレゼントとしても喜んでいただけますので、ぜひお探しの際はRizmをご利用くださいませ。


また、こちらからもお選び頂けますので、ご活用ください。
Rizm STORES.add
https://rizm.stores.jp









R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。