2015年12月1日火曜日

Who's Santa Claus?


こんにちは。
今日から12月ということでRizmもクリスマスカラーで皆様をご案内しております。






[NESUXVII.] LONE STAR SHIRT
29000+tax



ドレスシャツにワーク要素を取り入れたシャツなので、胸元にはフラップポケットが付きます。
愛煙家の方には嬉しいディテールポイントではないでしょうか。



襟はレギュラーカラーになります。
シャツ一枚でも綺麗にまとまりますが、タイをする場合は襟が小さめなので細めのナロータイにするか、巻き方をプレーンノットでお召し頂くことをお勧めします。

よかったらこちらをご参照ください。


星型のエルボパッチはNEXUSVII.のアイコンでもあるビンテージバンダナを使用しています。


前立下部には鰐口クリップも付きます。



さりげないですが、シャツの見た目を変えるのがボタンです。
貝殻ボタンを使用し高級感ある仕上がりになっています。




[good ol] CREW NECK TEE
3700+tax


シンプルで爽やかなクルーネックTEEです。


ちょっと冬には寒いかな。と思いきや、この時期ダークトーンで重くなる季節。
差し色でご使用頂けるとバランスのとりやすいアイテムになります。
ブラックやオリーブ、ブラウン等も相性がいいのでぜひ取り入れてみて下さい。




[apotheke] FRAGRANCE SPRAY
2800+tax

オリエンタル・スウィートの香りです。
パチョリやサンダルウッドなどのEARTHYな香りの中にキャラメルやバニラの甘さとピーチなどのフルーツが混じり合った清涼感ある香りです。

車内やソファー、クッションに振りかけて雰囲気を高めてくれる一品です。
香りもファッションの一部と先輩が言ってたような気がするので、僕も出勤前に洋服へ振りかけてます。





NUDISCO CD
¥2000+tax


さらに雰囲気を高めてくれるのはやはり音楽。
DJ SWINGBEENUTSのためにMIXしてくれた最高の一枚です。

スタッフに一声頂ければ、店内で試聴も可能ですのでお気軽にお声がけ下さいませ。




さて、大切な人へのプレゼント。または自分へのプレゼントは決まりましたでしょうか。
Rizmでは写真のようなギフトラッピングも承っておりますので、ご希望の際はお申し付けください。

店内には他にもたくさんの商品がありますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



お忙しい方や遠方の方はRizm STORES.もご活用下さいませ。
Rizm STORES.add









R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。