2015年12月21日月曜日

BLUE MONDAY.


 こんにちは。

今日からまた週の始まりです。
憂鬱な意味合いで使われるブルーではなく、爽やかに合わせられるブルーアイテムのご紹介をさせて頂きます。



¥54000+tax

サイクルシーン、アウトドアシーンを強く想定したユーティリティジャケットです。
3レイヤーの4WAYストレッチ素材で防水透湿性と伸縮性に優れ、シームシーリング、DWR(耐久性撥水)加工も施され、最高の着心地とハイパフォーマンスを提供します。




発色が綺麗なので爽やかなO.K.のスウェットと合わせてみました。

[O.K.]CITY SWEAT
¥10000→7000+tax



ベーシックなアイテムにちょっとしたアイディアを加えるのがO.K.ブランドの魅力です。


片袖のリブにボーダーが映える一着です。







さて、[nau]のCRANKY JACKETに戻りまして、


こちらは隠しフードを取り出せる仕様になっております。



実際に被るとこちらのイメージになります。




バックにもギミックがあり、


ポケットが付いているのでちょっとしたものを収納出来ます。

元々、サイクル用なので自転車に乗られる方は工具を入れてもよし、タウンユースで着用される方はカードケース等を入れても良いと思います。



そして、裏側に収納されたフラップを開くとリフレクターテープが施されたガードを取り出せます。

自転車に乗る際、夜間走行の安全性と跳ねる泥汚れを防いでくれます。



色には心理的にも気分を変えてくれる効果があります。
週の始まり、オシャレをして乗り切っていきましょう。



なにかございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



モデル身長178cm
            体重65kg

 全てLサイズ着用


こちらからもご利用頂けます。
Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。