2015年12月23日水曜日

色と柄を重ねて。


こんにちは。
今日が祝日だったと今さっき気づいた僕です。

お時間ある方はぜひRizmへ遊びに来てくださいね。


さて、今日も新旧織り交ぜたコーディネートをご紹介させて頂きます。





[nau]のSYNFILL PULLOVER HOODIE[ARTYZ]のDOWN VESTを合わせたアーバンアウトドアのスタイリングを組んでみました。


 海外ブランドらしい発色の良い鮮やかな色合いが映える一枚にベストの黒を加えることで色が締まり、より合わせやすくなります。




色展開は他にもGREENと



BLACKがあります。

さて、こちらの魅力はシェルにDWR加工(撥水耐久性)が施されたリサイクルポリエステルを、インサレーションには速乾&保温性に優れた素材を採用しております。
どんなシーンにおいても合わせやすく、軽量かつコンパクトに折りたためるので外出の際に一枚あると大変便利です。


こちらは[ARTYZ]のシンプルなDOWN VESTですが、


裏地にはインパクトあるネイティブ調の柄が施されています。


さりげなく見えた時に大変オシャレです。

本日は優れない天候ですが、色や柄で遊び心を取り入れ、気持ちは晴れやかにしていきましょう。



またSALEアイテムもどんどんなくなってきておりますので、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。



モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用



こちらからもご利用頂けます。
Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿