2015年12月11日金曜日

RHYGIN from ARC


こんにちは。

年末に差し掛かり、多忙な毎日をお過ごしの皆様。
息抜きはちゃんとされてますか?


最近、僕もオシャレな空気を吸ってないなーと思い、、


昨日は弊社プレス兼、OXXSの立ち上げメンバーである21:00氏がオーガナイズを務めるイベント[RHYGIN]にお邪魔してきました。





世間的には週末に充電した鋭気が途切れそうになりがちな狭間の木曜日の夜。
都内人気/有名DJやアパレルSHOP STAFF、サロンスタイリスト、ブランドディレクターがPLAYする極上の選曲に酔いながら一足早く週末気分を。

木曜日の夜、理性を保てる時間までの開催という事で、人と人との繋がりを生み、派生し、新たにクリエイションされる社交空間で、よりREALで濃厚な出会いや広がりを約束する。

東京最先端の情報をキャッチしながらもそこから生まれる情報を求め、様々な人種があつまる"気軽さと上質"を兼ね備えたPARTYへようこそ。




というコンセプトのもと開かれたイベントの様子がこちら。




フロアは満員で大きな盛り上がりを見せていました。




弊社社長もDJとしてPLAYし、会場を賑わせていました。




そして、クラブでは破格のドリンクプライス!




RealPower様のスポンサードにより、この価格を実現させているようです。
そのまま飲んでも、お酒で割ってもおいしいです。

気になる方はぜひ次のRHYGINでお試しください。




物販コーナーもあり、グラフィックアートを強みに持つ[PIECE MAKER]より可愛らしいグッズも購入頂ける内容になっています。



色々な層が集まるイベント[RHYGIN]
今後も月1で開催されるそうなので、会社帰りやデートなどの機会に足を運ばれてみては如何でしょうか。


こういった空間や人によって、洋服や人間的センスも培われるものです。
僕も日々精進したいと思います。



では、今日もオシャレを楽しんでいきましょう。




Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。