2015年11月18日水曜日

URBAN OUTDOORが良い理由。

こんにちは。

本日は[Rizm]でセレクトしている海外ブランドのご紹介です。





[nau]

こちらは2007年に元[Patagonia]、元[Nike]の2人が立ち上げたブランドです。

機能性とスタイルを両立する事をコンセプトとし、素材にはオーガニックコットンリサイクルポリエステル等を使用しており、地球環境にも配慮したモノ作りをテーマにしております。





東京のセレクトショップ[wizm]様でも取り扱いしており、
19日からPOP UP SHOPも開かれるみたいですね。


http://blog.baycrews.co.jp/wism/?p=10374
千葉近隣の方はぜひRizmでお待ちしております!)






Rizmにて取り扱いしている商品の一部をご紹介させて頂きます。




フード付きの中綿ダウン。
こちらはとにかく軽く暖かいです。

薄く、シワにもなりづらいのでカバンの中にしまっておき、寒い時に取り出せ今時期にかなり使える一着です。






海外ブランドですが、日本人にもフィットするサイジングで作られています。
 
全体的にシンプルですが、よく見ると着る人を考えた作りになっているので、店頭でぜひお試しください。

※ちなみに洗えるので、お手入れも簡単です。






お色はBLACK/GREENからもお選び頂けます。






こちらは真冬にも対応できる厚手の中綿とフェザーを混合させたダウン
首元も高く、しっかり防寒出来ます。







大小様々なポケットが主張しすぎず配置されており、見た目もすっきりしながら機能的に着用出来ます。







後ろから見ても細身のシルエットになっており、厚手ながら着膨れしない作りになっております。

ちなみにフードは取り外し可能です。





他にも[nau]の商品を取り揃えておりますので、ぜひ店頭まで足をお運び下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。





モデル身長:178cm 体重:65kg
[nau]  Lサイズ着用







Rizm STORES.add
https://rizm.stores.jp




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿