2015年11月4日水曜日

温故知新。


こんにちは。


今日はストックルームの片付けを行っていたところ、懐かしいアイテムがひょっこり顔を出しました。




[BEENUTS / STUDIUM JKT]





という事で新旧織り交ぜたスタイリングを組んでみました。



細身のスタジャンを主体に落ち着いたアイテムを選び、大人ストリートの雰囲気をイメージしてみました。

地味にポイントは中に合わせている[NEXUSVII.]AVIATOR KNITです。

ざっくり編まれたニットは渋い空気感を出しています。
単品でもカッコ良いのでぜひ店頭でお試しくださいませ。



ぜひ、先日お伝えした11/6(Fri) ageHaのPOOL PARTYに向けオシャレしてみては如何でしょうか。






ちなみに、、






こちらの画像をエントランスで提示すると¥2000ぽっきりで入場出来ますので、浮いたお金で女の子にお酒を奢って下さいまし!






第一金曜限定ドリンク「ドン太」「ハニー」も格安価格で振舞われております。





また、弊社オーナーの松長慶太氏も参席しておりますので、Rizmで中々会えないという方はぜひお話がてらに遊びにいらっしゃって下さい。




RizmPOOL PARTYにも皆様のご来店をお待ちしております。





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿