2015年11月21日土曜日

宝の山。。。


こんにちは。

R*izm 坂東です。

先日、展示会周りをしてきました。
16SS デリバリーの展示会で、新規ブランドから
継続的にオーダーさせて頂いてるブランド様。

今日はそちらの一部を僕なりのレポートを書かせていただきます。




まずは







SYNC.

Sync.はメディコム・トイが世界中の様々なアーティストとともにアートワークやデザインを通じて
メディコム・トイらしいアイテムを提案するブランドです。
【Synchronize = 同期】をコンセプトに、ひとつのジャンルにとらわれることなく
「アーティスト」と「モノ」のつながりを大切にアイデアとプロダクトをもって
遊びごころ溢れるアイテムをお届けします。

継続的にオーダーさせて頂いているブランド様です。

上記のように、様々なアーティストとの物造り。

そんな中でも僕が特に印象深かったアーティストが
こちらです。







BRANDALISM








D*FACE









JACKSON POLLOCK STUDIO

こちらのJACKSON POLLOCK STUDIOは今回
ITADAKIさんとのコラボアイテムもあり。
目が離せません!!




どれも世界を股にかけるアーティストです。
中には家宝レベルに出来るアイテムも多数ございました。

アーティストのカルチャー、思考。
アイテムを一つ一つ見ていると
とても深く伝わってきます。

他にも様々なアーティストとのアイテムもあります。

気になる方は
下記のSYNC.ホームページでもご確認ください。

https://www.medicomtoy.co.jp/Sync/


こちらで気になる物があればR*izmにご一報いただけると幸いです。






他にも。

ファーブリックは「生活を楽しく」をコンセプトに生まれたテキスタイルブランド。ファーブリックの使命は、我々がもっとも大切にする「遊び」の精神に のっとって、世界の著名なアーティストやデザイナーの手による高品質なオリジナルファブリックを皆様にお届けすることです。
http://www.fabrick.jp

こちらも継続的にオーダーさせて頂いているブランド様。

ライフスタイル、日常にアートを
落とし込みより楽しい生活を提供するFABRICK.

こちらも、新しいアーティストを迎え
例年にも増し、更に面白いアイテム展開となっております。




このMEDICOMTOYさんが発信する2ブランドは


12月2日(WED)



までR*izm店頭にて受注可能です。

今回でしか手に入らない物ばかりですので
皆様、受注し忘れがないようにお願いします。








これは一刻も早くR*izmへ急がなくてわ!!!!!!






皆様この機会を絶対に逃さぬよう、宜しくお願いします。








少し長くなりましたが。

店頭にてスタッフ一同心より
皆様のご来店お待ちしています。





R*izm 坂東




Rizm STORES.add
https://rizm.stores.jp




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。