2015年11月8日日曜日

Hello Winter.

こんにちは。

暦上では本日から立冬だそうで、夜の寒さも身に染みるようになってきました。
とは言っても、日中はまだ軽い羽織物で過ごせるのがこの時期の困りどころ。



そんな季節に[BEENUTS]よりさらっと羽織れる薄手のMA-1のご紹介です。



寒暖の差が激しい今時期だからこそ使える薄さで昼間はアウター、夜間はインナーとして着用されては如何でしょうか。

色々なスタイリングに使い回しが効くMA-1ですが、[BEENUTS]の長丈シャツと合わせ小慣れた雰囲気を出すのもまた良いかなと思います。





そして、こちらなんと裏返して2度楽しめるリバーシブル仕様となっておりますので、その時の気分に合わせて着用頂けます。

TEEの上から軽い羽織着としてお使い頂いてもまとまりが良いです。



そして後ろには[BEENUTS]の刺繍が入ります。

まさに男は背中で語るといったところ。
ぜひ、クラブやパーティー、イベント時の「戦闘服」としてオススメの一着です。





こちらは別色で表柄は迷彩になります。
色々な顔を見せてくれるのがこのMA-1の魅力です。







裏側はBLACKになり、しまりが利いた色なので中に明るい配色を持ってきても全体の雰囲気を引き締めてくれます。

さて、皆様はどんなコーディネートで合わせられますか。




店頭では色々なスタイリングのご提案もさせて頂きますので、お気軽にRizmへいらっしゃって下さい。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。









R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿