2015年11月26日木曜日

冬服はなくなる前に


こんにちは。
ここ数日は本格的な冷え込みで寒さを通り越して痛いくらいです。


皆様、防寒対策はお済みでしょうか。
まだ冬物を探されていない方は要注意。

知らぬ間にどんどん在庫がなくなってますよ。


さて、本日は真冬の厳しい寒さからしっかり身を守ってくれる[NEXUSVII] × [DESCENTE ALLTERRAIN] × [PORTER]インナーダウンのコーディネート提案です。






カーキ/オレンジの配色がMA-1を連想させミリタリー調やアメカジで落とし込みやすいカラーです。
首元が寂しく感じる場合はパーカー等を挟んで着用するとボリュームが出て合わせやすいです。






Rizm別注のNEXUSVII. ACADEMY COACH JKTでコーディネートしてみました。
ツヤ感のあるサテン地にもすんなり馴染み、配色やスタイリングも程よくまとまってます。
たまに土っぽく見えてしまう時は爽やかな色で合わせて頂ければ、見え方も変わってきます。




ブラックの場合はON/OFF兼用で使い回しやすいので、キレイめのシャツに合わせたり、






コートの下に着用しても万能に合わせられるので、ヘビーローテションでお使い頂ける事間違いないです。

今回NEXUSVII.の COATでスタイリングしてますが、WIND STOPPER生地を採用しているので、外からの風をシャットアウトしつつインナーダウンが中からしっかり保温してくれるので、全体のシルエットを崩さず冬のコーディネート楽しんでいただけます。

厚手のダウンが苦手という方にはぜひお試し頂きたいです。







袖口は指ぬき仕様になっているので、手袋の代わりになります。
手先から冷えるこの季節には嬉しいディテールポイントです。







また、ダウンは付属のPOTER別注袋に収納すれば、ピローにもなるのでぜひNEXUSVII.Tomo&co別注のトラベラーハットと合わせてどこか旅に出るもの良いかもしれませんね。

(寒がりの僕は暖かい国に行きたいです。)





商品も残り僅かですので、外に出るのが億劫な時期ではございますがコタツから重たい腰を上げて頂き、ぜひRizmへ遊びにいらして下さい。



モデル身長178cm
            体重65kg

OLIVE/Lサイズ着用
BLACK/Mサイズ着用



こちらからも購入頂けますので、ぜひご活用下さいませ。
Rizm STORES.add
https://rizm.stores.jp









R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿