2019年2月25日月曜日

楽しい営業DAY 有難うございました。

週末は渋谷 Rラウンジにて 漢さんがライブで

BEENUTSを

バッチリ着てくれてました。

動画しかないのでここには貼れませんが

ライブステージに登場する際は

ベンチコートを着てくれてました。

ありがたいです。





この曲最高。



漢さんが着てくれてると


普段ですら あーだこーだ 言われるのに


余計にお前は なんなの? みたいな話になりそうなので



今一度 着て欲しい人 

について考えてみた。


細かいこと書くと 色々ありますが



突き詰めた拘りを感じるアーティストさん


細かい所に 美学を持つ人。



こちらの拘りは 逆に

かっこよければ 年齢 性別 ジャンルに拘らない になるのかなと

思います。


”拘り” ”拘らない”


って 文書にすると 読みにくい 笑 ですが



そんな感じです。




春が近ずいて来て


ネットで話題の コブクロ 桜

BOOTLEG REMX

うまく作ってる


REMX ってすごいな。


コブクロ感はありません。






あえてこの流れから全くRAPにも鎖にも


関係ない最近お気に入りのREMX も

カッコいいから

貼ります 笑