2019年2月23日土曜日

昨日は金曜日だってうのに大盛況。

有難うございました。

ここ数ヶ月 金曜日は何かと予定が入りやすく

店開けるの、やめようかと思っていたのに、、、


そういうもんですよね 笑



とりあえずお店優先でスケジューリングしたいと思います。


さてさて


エースがまたかっこ良く着てくれました。





172cm "3" サイズ着用。

かなりオーバーサイズですが


これくらいやらないと意味がないと彼は言ってました。


その発想がエースの自覚 笑

有難うございました。



似合う似合わないは大前提ですが



洋服屋(ファッション)的には

似合うなら攻めて欲しい と思います。



裸では歩けないから

という消耗品感覚で

服買ってる人は安パイしか着ません。



うちはファッション文化交流センターです。


ただのファッションセンター(言葉だけじゃん) ではありません。




そこらへん大前提。





yellow TOMOTAKA


なんて素敵な発色なんでしょう。


こちらは店だし前に

目の肥えた常連様が即購入。

有難うございます。




この色でこのデザイン。

攻めてます。

がしかし

攻めながら抑えるところ押さえてます。

すごくいい商品。



こういうアイテムを揃えて行きたいですね。