2019年2月18日月曜日

ここ何カ月か

売れっ子状態のわたくし。

自分で言っちゃう 笑

ご褒美に即買い、

というか毎シーズン

TOMOさんところの靴は必ず買ってますが。



ずっと探してた 黒ソールで


爪先細めの

ボリューム系スニーカー。


HOKA もNIKE もいいんですが

町で被るリスクがどうしても背負えなくて、、、

ここのにしようと決めてました。




これは間違いありません。



なんせ ITTI  との共作です。


鉄板コンビ。


あの二人の靴を俺が履かなくてどうする?って話になりましたので



スーパーおしアイテム。












渋い。

素材も色も全てが渋いです。







明るいところでは緑だと

分かりますが


一見オールブラック??

くらい濃いめのグリーンがそそります。




僕のスタイルに

ここまではまる靴は中々ない。


展示会で凄く嬉しくなったのを思い出しました。



他の色も凄く良いのですが 黒ソールに惹かれてまずこのカラー。










パンツを選ばないフォルム


安心のVIBRAMソール

色使い

レザー部分は


ITTI のあれです。



クオリティーも含めて


完璧じゃないですか!


ALL BLACK の装いの僕の基本には鬼に金棒状態です。


ショートパンツにも短めパンツにも合わせたい。


コーディネートが楽しみになる靴です。








今週末通常営業ですのでお早めにゲトりに来てください。


サイズは大きめなので試着必須です。