2019年2月1日金曜日

DOGMA 君

2回目の打ち合わせ

5時間程の長めのMTGでした。

とにかく
濃かった。

アーティスト!!って感じの拘り強めの性格。



いけてる人間でした。


いけてる感が顔面からも

ラップのスタイルにも出てますもんね。




ファンになりました。


というか!!


このクラス迄 売れた人たちは
やっぱりイケてます。



というか!!

最近はSNSやら会話の仕方、メールの返し方とか

色んな場面で


ダサい奴 って秒でバレるじゃないですか。


ツイッターとか地獄でしょ 笑





俳優ルックス。


うちのセットアップも細かい所まで見てくれて

大変 気に入ってくれました。


ありがたい。


彼みたいな拘り、癖が強い人にこそ

気に入ってもらいたい。




普通の人は普通の値段で無印で買えばいいんですよ




ますます




そう思いました。






今後の彼の動向に注目です。