2019年5月13日月曜日

同業、自営業、社長

週末は濃いめのお客様が多く楽しかった。

自らもamazon を利用しているので

消耗品、日用品以外の趣向品

もはや売買はネットだけで良いのかな〜?
なんて思ってきていたが

やはりそんな事はないかも?やっぱりここで

この人から買いたいって

思ってもらわないと結局

商品をアパレルから何か他のものに変えようが
同じだな

と改めて感じた週末となりました。



人で集客 (モノ サービス は当たり前に平均点以上)

状況を見ながら判断をする仕事の仕方をしないと



AIに変わられる職業であり

AI に変わられる人間の種類に足半分以上浸かってない?



磨けスキルと人間力。


と纏めます。


自分自身

贅沢品や美容室

知らない人に落とすことはないので

考えてみれば当たり前か

金を使いたくないなら自宅で行うか 1000円カット

フリマ か コジキオークションへどうぞ

が 流れか。


00屋さん

どこの業界も苦戦しています。

ナイトクラブ、クラブパーティーもきつそうだし

僕も勿論その一人。


でもどんなにキツくても

価値があると思ってやってきているので

安売りはしないです。


負けずに戦っている

プライドを持ってやってる商を応援して欲しいな

と 思います。

私個人はどうせ使うなら知り合いの所

同じ買い物するなら津田沼でを 20代からずっと拘っています

まだ商売できているのはここら辺が良かったのかな と思ったり。



このサンダル

試着しないで買うと事故になります
(指の開き 足の形 と鼻緒の相性が大事な為)

勿論靴下でケアは可能



そんなこと

大手が運営する

WEB STORE でポチってもPOPUP が出てきて教えてくれます???

というか現物を履いたことある 現物を取り扱っている

在庫を見てる人と

webを運営する部署が違う場合が多数で

細かいことなんて伝えられるわけがない。

伝言ゲームのみ

ファッションアイテムはそんな簡単なモノではないはず




このファッショニスタ感がえげつない 笑

コーディネートに使った商品。



シンプルだけど?だから?

カッコ良い。

テキストのみで説明するにも無理がある

複雑な服になっています。


少数の方に理解してもらえればそれで良い


そんな洋品店でい続けたい



サンダルのくだり然り


当ブログは少しでもテキストで伝えられればと思います。


今週も通常営業予定。



よろしくお願いいたします。