2019年5月14日火曜日

各方面から好評いただいてます。

変え紐バージョンで写真撮りました。




デフォルトはこちら。
5cd6c6ba686ee23199fa8441


白紐は細くて、よりスタイリッシュ

私的には生地とより合っているのはこちらの紐なのでは?と考えています。

ヨーロッパブランドのような

クールな雰囲気がカッコ良いのですが

見た目の良さと異なり

紐としての機能が悪く締まりが悪いです。


そこが難点だったので


デフォは黒の平紐。


となっています。





うちのエースくん 

173cm 65kg 普通体型

上下 "3" サイズ


こう写真を見ると

首のイエローが
とても効いています。


今日くらいの気温(梅雨くらいのレベル)


だとset でちょうど良い。


shorts は特にお問い合わせが多いです。


今週末からガンガン売れてくれそうなので


きになる方はお早めにお願いします。


ベテランなので予想が当たります 笑

先週の予想通り

5cb9c944a8945213f1fdbc04
"42" NVY 無くなりました


ありがとうございました。


他のサイズもお早めに。


メルカリ中古 2マン で買わないように 笑

5cb9c9d4d211bf68541024ef



黒もカッコ良いです。


悩んでるうちにNVY 買い逃した方は是非ご検討ください。