2019年5月20日月曜日

楽しい日曜日。

天気も良かったし

最高。

うちには珍しく
wide pants の方々 が揃う。




とても素敵なコーディネート。

短ランTEE と名付け 本日発売した新作を二人ともご購入。



ありがとうございます。





どこからどう見ても

アンテナ高い二人

押し売りではなく

普通に買ってもらえて嬉しい〜



3日連続分かる人には分かるシリーズ。


丈感と着丈越えの肩幅に喜んでもらいました。



というかここ数年

良くも悪くも(個人的には良い方向と捉えている)

お店は一般から少し離れた方向を選択

僕もブランドも歳をとり

分かる人しかわざわざ津田沼まで来てくれなくなったので
大概のお客様には分かってもらえてると思っている。(勘)


枯れ地に水を与えて耕す程の時間と余る体力が無く

これで良いと考えている省エネスタイル。


ご来店いただいてるお客様に最大のサービスをして
満足頂くことが一番。

来店前のテンションを上げる SNS の使い方勉強しなければ。


SNSの脅威

知ってるふり

実は面識なし

あったとしても非常に遠い関係(友達の友達が同じ高校みたいな )
知らない人から、知っていたとしても何年も話しても会ってもいないのに知り合い面される有名人って大変だろうな


なんて考えながら




撮っていて思いました。



インスタ映えとはまさにこれだ!!

WIDEパンツ

凄く写真映えします。



WIDE PANTS に丈の短いTOPS は鉄板ですね。



褒め合う 笑



まだこのシルエットに未挑戦の方は是非
色々挑戦するのが大事だと

ツッチーも今日言ってました 笑


5cd69258686ee23c7efa814f

今うちにある一番太いパンツ。



これはかなりオススメです。



また後日ツッチーの着用写真UPします。