2015年4月12日日曜日

SUNDAY BEENUTS!


こんにちは!
雲が多いですがなんとか日が差しております。
日中は暖かいので薄着で攻めちゃうのですが
帰り道で後悔のパターンが多いこの頃。
とはいえ、着々と初夏の兆しが見え始めてますよ!

先日ジャケットが入荷のBEENUTSより
セカンドデリバリーです!


『BEENUTS』
〝The Originator Of No Coller〟
DIGITAL WHITE // NAVY CHAMBRAY
S // M // L // XL
¥20,520 (taxin)


もはやストリートファッションでも定位置を確保した
ノーカラー仕様。


ぱっと見、白いシャツかと思いきや、
そこはBEENUTS捻ってきました!


デジタル迷彩のジャガードです!
光沢のある生地なので近未来的な雰囲気ですね。


裾のカットも変わっていて、
イメージは長くした『ジレ』といったところでしょうか。
裾後ろは赤いテープがアクセント。


かなりアヴァンギャルドな感じ。
ホワイトも良いですがネイビーも違った雰囲気でカッコいいですよ!


ネイビーはシャンブレー生地を使用。
デニムっぽさを演出しております!


定番の『ビE』ですが、
こちらの部分にはネイビーのレオパード柄を使用。
そう前出のCYCLING JACKETにも使用していた生地です!

早速着用頂きました!

モデル身長180cm(痩せ型)
着用Lサイズ


ネイビーはデニムっぽくて良いですね!
ロング丈がウリなんですが
ワンサイズ大きめもロング感増しでおススメですよ。


先日、高谷選手着用のサンダル、
少量の取り扱いとなりますのでお早めに!




それでは本日もほっこり
お待ちしておりまーす!

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。