2015年4月17日金曜日

FRIDAY NIGHT


こんばんは!
今日は暖かかったですね〜。
空は変な感じでしたが津田沼は雨降らず。
これから降るんでしょうかね?
念のため傘は必要かと。
これからお帰りの方はお気を付け下さい!

さて、先日は展示会巡り〜


一件目は『THE』!
奇跡的に前から行きたかった
池尻の〝RAINBOW SOKO〟での展示会でした!

前から飲みたかった
〝GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE〟
も飲める奇跡!



アイテムの写真はアップ出来ませんが、
相変らず最高なプロダクトでした…




WEBアップは出来ませんが…
店頭にてデータをご覧頂くことは可能ですよ!
気になる方、お待ちしております。


そんでもって二件目
弊社マツナガの加わった
『NEXUSⅦ』


いろいろな意味で驚かされました!
やはり大社長は楽しませてくれます。
こちらも写真はアップ出来ませんが、
店頭でご覧頂けます!

唯一ブログでお見せ出来る写真は
こちらだけ。笑
VLACK大阪飯田さんのインスタ。笑


噂をすれば店頭にはNEXUSの小物が入荷!


『NEXUSⅦ』
〝COIN CASE〟
BLACK
¥18,360 (taxin)


今回も『PORTER』別注。
男ラシックなカウレザーです!


D管が付属しているので
ウォレットチェーンが装着出来ます!


開くと〝受け〟の部分は
ネクサスの十八番OD色のヘリンボーン!


小銭もかなり入る大きさです!


カード、免許証もすんなりと。


コイン収納部とカード収納部の
間にもカード等入れるスペースが!


クラブ等のナイトシーンでも活躍しそうですね!

クラブといえば本日の『ageHa』


プロBMXライダーの〝元〟君
出演です!
お見逃し無く!


さて、明日の天気が不安ですが
入荷続きに展示会のデータもあり
R*izmはお楽しみいっぱいですよー!
お待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。




https://rizm.stores.jp/#!/items/553247282b34923784000354