2015年4月10日金曜日

BEENUTS!


こんばんは!
先日晴れたと思ったら
また雨ですね。
寒いし困ったものです。
早めに花見行かないと完全アウトになりそう…
今年もあっという間に4月。
次のイベントはゴールデンウィークですね〜!
早い!

さて本日、待ちに待ったBEENUTSの入荷です!



『BEENUTS』
〝CYCLING JACKET〟
NAVY CAMOUFLAGE // HOUNDSTOOTH CHECK
¥28,080 (taxin)


ストレッチを効かせた
ダブルのテーラード。
ネイビーは迷彩のジャガード生地を使用。
千鳥格子は少し上品な仕上がり。
動きやすく作られているので自転車やスケボーもイケちゃいます!
R*izm流アーバンアウトドアなアイテムです!


裏地には…
ネイビーのレオパード!
遊び心溢れるBEENUTSらしい作りになっております。




ジェントルマンな雰囲気の千鳥格子もいいですね!
これでスケボーとか最高すね。
動きやすくて快適快適。


どちらも袖のボタンを外すと
BEENUTS得意のボーダーが現れます!


さりげない仕掛けが面白いですね。
春ですしお洒落して出掛けましょう!


写真は去年の10月に行われた『TWEED RUN TOKYO』
ツイード着て自転車乗ろうってな企画です。
協賛もアローズやJプレス。
お洒落なイベントですね〜。


去年、自転車を手放したのに
また乗りたくなってきちゃいました…
本気で悩みます。
近いうちに自転車通勤になってるかも。笑



そうそう、昨夜は『RYHGIN』でした!


平日の真ん中でもみんな集まります。笑
週末のイベントみたいに混みごみしてないから
ゆっくり話が出来ていいす。
東京だけどアットホームな感じ。
素敵な時間です。


大城パイセンも急遽参戦!
橋兄とお揃い…笑
カッコいいです!


hi6は丸眼鏡。
こういうの似合うの羨ましい。
僕がやったら只のチンピラです…

ちなみに『RYHGIN』
来週もありますっ!


みなさま是非!


夕飯は〝安定〟の『縁道』へ!
門前仲町からすぐです。


休みの日ぐらい好きな物食べますよ。
今日からまた質素な6日間頑張ります!

明日は晴れますように!
津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。