2015年4月5日日曜日

rainy sunday


こんにちは!
本日は生憎の雨模様です。
ちょっと寒いですね。
最近薄着になりつつあったので
こんな日は軽めのアウターの出番ですね!


前回に引き続き、
『nau』アイテムのご紹介です!


『nau』
〝CRANKY JACKET〟
CAVIAR
¥45,360


丁度、今位の時期にぴったりの
ウィンドブレーカーですね。
もちろんただのウィンドブレーカーではございません。


前回ブログのDOSEジャケットもですが
『nau』のデザインコンセプトのほとんどに
自転車が含まれております。
今回ご紹介のアイテムも4wayストレッチに3レイヤー。
快適この上ない仕様となっております!


フロントジップは止水ジップを使用。
DOSEジャケット同様ジップはトップに向かって斜めに走っております。
自転車乗り仕様なので袖は若干長めです。
脇下にはベンチレーション。


フードは襟の中にしまえます。


内側は全てシーム加工済です。
裾はドローコードで調節可能となっております!


3レイヤーなので着心地もとても良いです。
機能性と素材感が『nanamica』っぽいですね。
ただ『nau』のほうがデザインは飛ばしてます!


裾にはリフレクターが!
折り込んで内側にボタンで止められる仕様です!


下の写真の様に使用します!
夜の自転車移動に便利!


前回同様こちらも
非常に凝った作りですので
是非、店頭でご覧になって下さい!

今日みたいな雨の日にはおススメですよ〜!

さて、店頭には『nanamica』より
BAGが3種類入荷しております!
詳細は次ブログにて。


人気商品で数も少ないのでお早めに!

それでは本日もほっこりお待ちしております〜!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。