2015年4月13日月曜日

means while!


こんばんは!
最近雨が多くて困ります。
しばらく寒い日が続くそうなので
冬物を完全にしまえません…
カラッと晴れてほしいですね〜。
木曜日から晴れるみたいですね、
木曜日はNEXUSⅦ、THE UNIONのAW展示会!
金曜日には店頭にて絵型、画像データご覧頂けるかと思います!
お楽しみにお待ち下さい!


さて、本日は新鋭ブランド
『means while』より
3アイテムご紹介です!


まずはデニム!


『means while』
〝Loop Stitch 5 Pocket Denim Pants〟
INDIGO
S // M // L
¥21,600 (taxin)


ボディは旧式の織り機を使い、13.5ozと厚めの生地ながら
柔らかく凹凸感のあるクランチ織りのデニムを使用。
耐久性に優れており、日々表情の変化を楽しめる1本です!


〝糸〟と〝ループ〟
means whileのブランドアイコンです!
今回はバックポケットに落とし込まれております!
粋な遊び心が素敵ですね!


股下のガゼットクロッチ部分は
二重織りのコットンストレッチデニムを使用。
ストレッチ素材を使用している訳ではなく、
織りだけで伸縮性を持たせています!
洗濯の際も縮みによる形崩れを最小限に抑えております!


ベルトループが1本だけ
捻くれてます。
B品かと思っちゃいました。笑


細部まで拘り尽くした
means whileらしいデニム。
一見の価値アリです!


さて、二番手はTシャツ!


〝Cakes and Ale TEE〟
BEIGE // WHITE // NAVY
M // L 
¥10,584 (taxin)


ボディは昨年のBEENUTSでも使用していた
スーピマコットンをシルケット加工した生地を採用。
洗濯の際の縮みを最小限に抑えます。


一見、普通のTシャツと見せかけ、
こちらもmeans whileらしい〝遊び〟が隠れています。
まずはプリント部分。


NAVYだと解りづらいので…
ホワイト+フラッシュ!


ビールとケーキです!笑
テーマは『馬鹿騒ぎ』!
イケてる。


光沢感のある生地なので
見た目もとても美しいですよ!


接ぎはフラットシーマ(4本針)で縫製。
ミシンの空打ちによってできる〝空環〟を
襟吊りにしています!
洒落乙!



最後は小物のご紹介!


〝Waving Tape Belt〟
WHITE / BLACK
FREE SIZE
¥12,960 (taxin)


麻テープをループ状に縫製したリングベルト。
麻の特徴である耐久性を活かし、
ベルトとしての機能以外にフック等、
物を引っ掛けられるコードとして使用できるデザインに!


牛革の光沢のある質感と
麻の素朴な質感のコントラスト。


アイディアに溢れてアイテム達でした!
是非、店頭でお手に取ってご覧下さい!

『means while』ホームページはこちら


Facebookページ


そして今夜も
夜遊びしたい方
『ELE TOKYO』
是非!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。