2015年4月25日土曜日

SATURDAY!


こんばんは!
4月も後半戦。
間もなくゴールデンウィークに突入です!
ずいぶんと暖かくなって初夏を感じさせる今日この頃。
展示会巡りも一巡したかなって感じです。


先日は『GOOD OL'』の展示会にお邪魔してきました!


GOOD OL'来期のコンセプトは〝deformity〟
〝不格好〟という意味です。
独自の崩しを不格好と皮肉る。
福田先輩らしいアイディア。


詳細は店頭でしかお見せ出来ませんが、
今回も面白いアイテムが目白押しでしたよ!
個人的にはミリタリーテイストが増えた気がしますね。
OD色が大好きな僕には嬉しい限りです。
TACTICALやMARSが好きな方おススメですよ。


写真はWILD THINGS TACTICAL。
2010年に米軍特殊部隊向けに開発されたライン。
今回はTACTICALをベースにしたアイテムがいくつか。
中には米軍規格CWLS〝LEVEL7〟を再現したアイテムも!
米軍同様PRIMALOFTを採用しているので
保温性等の機能面でもオリジナルに迫る
ハイクオリティな仕上がりになっております!
今年の冬が楽しみになるアウター展開でした!
絶賛予約受付中です!
画像等データが店頭でご覧頂けますので
気になられた方お待ちしております!



さて、本日は会社員の方に『nau』を着て頂きました。


モデル身長170cm標準体型
Mサイズ着用


スーツに合わせるアウターといったら
マッキントッシュの様なコートが一般的ですが
写真のシェルジャケットの様に
アウトドアなテイストを取り入れるのもカッコいいですよ!


雨にも負けず、風にも負けず。
戦うサラリーマンの通勤に役立つアイテムです。
透湿性も高く、ベンチレーションも完備。
悪天候でも快適に過ごせます。


トーンを落とした赤なので目立ち過ぎず
思いのほかコーディネートに取り入れやすいです。
ネイビーのビジネスバッグとグレーのスラックス、
いい色の組み合わせになりました!


だいぶ暖かくなってきましたので
コートよりも丈が短めのアウター調子良しです。
脱モノトーンで明るさ出すのもいいですね。
明るい服は気分を明るくしてくれます!

ぼちぼち春から夏モードにシフトですね!
入荷もショーツやカットソーが増えてきますので
お楽しみに!



やはり『ゴールドラッシュ』は鉄板でした。
次の休みまでは粗食で我慢です。

それでは明日も津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。