2021年2月28日日曜日

 1位!!



さすが









物販のTEEは誠悦ながら私がやりました





打ち合わせ行ったらステッカー頂きました。



カフェ&バーへ改装してから漢さん結構店頭います




ファンの方は是非

この日ヘッズが群がっていたので撮りませんでしたが全身弊社の服

ありがたい。




因みにお店で使ってる前掛けも誠悦(本日2回目)ながら私がやりました




結構面白いプロジェクト進行中です。


Rizm とは関係ないが

ご期待ください。





昨日は

一日プロフェッショナルポーザーとクリエーション。


クリエィティブな空間


素晴らしい1日。


鎖さん然り 気の合う仲間と 切磋琢磨


思想


構想


アイデア


結局あなたは何ができるの??

スキルだけが己を助け 己を高みに誘う  


という事 で



来週も広島行って来ますw