2021年2月20日土曜日

彼等らしい業界臭のしないフレッシュさ

突き抜けていてとても良かった。


しかしながらとんでもない人気っぷり!!


ストリートがピークだったあの頃のような

盛り上がり。


同じような熱気を感じますが

あれから20年以上経ち

表現者の雰囲気も変化し感じ取るお客も変化

時代は完全に変わった


数字を世の中の評価だと考えれば

新興勢力が圧倒的に結果を出している(噂)


あの頃にしがみついてしまってる考え方 やり方は

古文のようにいずれ消滅していく


そこでなければ買えない物を作らないと

何の意味があるんだ??


このポップアップが答えでしょう


伝言ゲーム 小手先業務は 終了で

リスクをとった所だけが生き残る。


頑張れ眼帯



そろそろ
自社で在庫作って踏ん張ってきたスタンスが報われるかな

何気に10年このスタンスで戦ってきてますからw




パンダ 越しのギャングスタ

なんか笑えるw







このフードの立ち方

やっぱり抜群です