彼等らしい業界臭のしないフレッシュさ
突き抜けていてとても良かった。
しかしながらとんでもない人気っぷり!!
ストリートがピークだったあの頃のような
盛り上がり。
同じような熱気を感じますが
あれから20年以上経ち
表現者の雰囲気も変化し感じ取るお客も変化
時代は完全に変わった
数字を世の中の評価だと考えれば
新興勢力が圧倒的に結果を出している(噂)
あの頃にしがみついてしまってる考え方 やり方は
古文のようにいずれ消滅していく
そこでなければ買えない物を作らないと
何の意味があるんだ??
このポップアップが答えでしょう
伝言ゲーム 小手先業務は 終了で
リスクをとった所だけが生き残る。
頑張れ眼帯
そろそろ
自社で在庫作って踏ん張ってきたスタンスが報われるかな
何気に10年このスタンスで戦ってきてますからw