2021年2月11日木曜日

https://rizm.stores.jp/items/6024bb2b3186254ead716a16


優秀デザインの靴です。


前回のフォースワン買い逃した人はお早めに〜


今回も即売れ予感




1.誰もが履いてる


2.何処でも見かける


3.謎のレア物マーケット


スポーツメーカーのカースト


ファッション業界の話なんですよね??


それって??


私見ですが

全くファッションを感じない


むしろ金融商品か?コスプレ大会


そして履いてる人で良い感じに見える人

私は見たことない(好み)

パリピ(辛い 私見)

田舎っぽい輩感(私見)

独自性の欠如(妬み半分)

ぶってるだけ(私見)



ということで


弊社はプロのファッション屋ですので


こういう靴はリリースの度に


購入しております。






クリーンな配色

ジャーマントレーナーが消えすぎていない

元ネタの使い方が上手



キャンバスとレザーのコンビ

随所に施された艶のあるレザーの切り替えのバランスが秀逸 オールレザー オールスエードではこの 陰影コントラストを表現することは不可能 昨今多い
色数を増やし派手にする

装飾を加えてコテコテになる

ロゴ主張強め

それらとは対照的なシンプルで飽きのこない
素材を活かしたグッドデザインになっています。










プロダクトだけで既に惚れ込んでいますが
とにかくこの靴 履くパンツを選びません。

使いやすいです。

フレア
テーパード
ストレート
アンクル


大きく印象が変わる各々のスタイルですが

全てのパンツに合う


そんな靴を探すのは鬼難儀


その解決策の一つとして


当モデルをお勧め



本当にどんなパンツでも合います。


ボリューム

細目の爪先


素材

ブランドの格


完全にお悩み解消特効薬





安心安全ハイスペック

ビブラムソール


黒白の服にも相性良し
黒白に次ぎ


グレーがメインカラーの私には
間違いないカラーリング


ファッションの人間としては
シーズンぽさを半袖短パン以外にも求めたく

サンダルオンリーでは少し足りない

春夏らしい(軽さ)
でも軽いだけのチープな物はNGということで
このレザーの切り替え(重さ)が加わり

大人スニーカーとして重宝するであろうと
想像しております。




是非 お試しあれ






今週は誠に勝手ながら土日のみの営業です。